lunch (^∇^)
この前、初めてママ友達Kみちゃんとランチに行きました(^。^)
年末に約束してたけど、子供が体調崩して行くことが出来ずにのびてた(T ^ T)

やっと一緒に行けれたー(^ ^)

K珈琲にて…


めっちゃ甘くて美味しかったフレンチトースト♡

と、オシャレなコーヒーをいただきました☕️🎶


この日はエチオピアのコーヒーで、少し酸味が強いタイプでした。
私はどちらかといえば、苦味が強いコーヒーの方が好きです❤️

香りはとっても良かったです😊💕

また行きたいな♡


そして今日は、年に1度の確定申告へ行って来ました😃
毎年ついて来てくれる友達のAちゃんと、Kっちと一緒に💕
申告の後は、ブラブラウィンドーショッピングしてランチして、幼稚園のお迎えに行きました😄

今日は結構ガッツリlunch😁
蒸し鶏とアスパラのカルボナーラ・レモン添え(みたいな名前)と、彩り野菜とモッツァレラのミニピザと、サラダと抹茶ソフトと、カフェ・オ・レ♡

美味しかったー💕

また行きたい💟

………

ハンドメイドネタではなくて…💦

なんだかメンバーにつっこまれそうです💦笑笑

次回はちゃんとハンドメイドについて書けるように頑張りまーす🎶
確定申告も終わったしねー💕

ではでは、おやすみなさい💤💤🌙

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

keiko

Author:keiko
ハンドメイド(布小物・バッグetc.)やDIYが大好きな、5人の子供をもつ主婦です🎶

★家族構成★
 
 主人(内装職人) 45才
 私(keiko)    45才
  長男R     20才
  次男G     18才
  長女A     17才
  次女A     14才
  三女A      9才
  
  ショコラ    11歳♀(12/8)
  (ミニチュアダックス)
  ジャック    10歳♂(8/16)
  (ミニチュアダックス)
  バディ     9歳♂(9/18)
  (ゴールデンレトリーバー)

  ゆき      1歳♀(6/26)
  (オカメインコ)

  モモン     1歳
  (フクロモモンガ)




Instagram

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
プチダイエット♪
特にレアチーズケーキ味、美味しいです♪
クラフトマックス
ベイクドチーズケーキ♪
バースデーケーキお取り寄せ♪
幻の海藻石鹸
オイシックス
無添加、有機野菜♪
FC2カウンター