クロス貼り(*^^*)
たった1畳程のスペースですが、私の大切な空間♪アトリエの、天井と壁を、仕事から帰って来た主人が貼ってくれました(*^^*)♪
 
こちらのクロスを…😆
 
 
 
柄合わせの手間がかかるクロスを選んじゃってごめんね🙏💦💦
 
あとは、ミシン台となる天板を買って来て作ってもらいます♪
 
あともう少しで完成
 
 
秋の 1 day shop の日にちも決まったし、色々制作していきたいと思っております
 
明日は、岡山の雑貨屋さんに納品をしに行く予定だったのですが…(*T^T)
幼稚園の行事(親子で運動会の道具作り)で、13時には園へ行かないといけなくなり…😞
今回は、作品だけをフェルト作家さんに預けて納品してもらうことに💦
 
申し訳ないですm(_ _)m💦
 
 
 
それでは、また
 


handmadeブログランキングに参加中♪
ポチッとお願いします😆⤴

      ↓
 banner.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
服→シューズ入れ♪
こんばんは(*^^*)
 
長女Aに、ずっと前から頼まれていたバレーボールのシューズ入れ、やっと作りました♪
 
長女AのアディダスのTシャツをリメイク♪
 
 
マチは5㎝ 程です。
 
少し大きめに作ったので、もしも底がやぶれたとしても、また縫い縮めることが出来ます
 
気にいってくれたので良かった
 
 


handmadeブログランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします(*^^*)⤴

      ↓
 banner.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
壁ぶち抜き(*^^*)
こんばんは(*^^*)
 
昨日、幼稚園の除草作業の後、久々に友達AちゃんとTっちとランチに行きました♪
そして私が楽しんでいる、その間に、、、、
 
 
仕事が休みだった主人が、クローゼット内の壁をぶち抜いてリノベーション~🎶
 
私が遊んでいる間に申し訳ない😅💦💦
 
この画像には写っていないけれど、床をタイル調に貼りかえてくれていました
 
壁と天井のクロスもかえてくれるそう
 
 
ブルーと白のタイル調も可愛いな~とか、幾何学模様もたまにはいいかも~😆とか色々考えたけれど、結局アトリエなので、やっぱりこんな感じの優しいレンガにしたいと思います(*^^*)✨
 
 
(天井は、こんな感じに)
 
 
月曜日に注文して取りに行き、貼ってくれるとのこと(*^^*)
 
めっっっちゃ楽しみです
 
またアップしま~す(*^^*)
部屋のお引っ越し(*^^*)
こんにちは(*^^*)
 
夏休みに更新してパッタリ止まってしまい、申し訳ないです(*T^T)
 
ただいま部屋の入れ替え中で、この前のお休みには、長男Rに次女Aのベットの解体&組立てをしてもらいました。
(主人に、2段ベット➡ロフトベットに改造してもらっていた物)
 
(組立て中)
 
 
次女A、長女の6畳の部屋に居候🎵
 
うちは4LDKに7人家族なので、どうやっても部屋数足りなーい(*T^T)💦
 
長男R(高1) … 6畳
次男G(中2) … 4.5畳
長女A(中1)&次女A(小4)  … 6畳
三女A(年中) … … … まだ、無し❗
 
っていうか、三女Aに部屋は無理~
 
三女Aに部屋が必要になる頃には、上の誰かがもう家を出てるのかな~❔
 
…わからないけど💦 
とりあえず6畳の夫婦の寝室に置いていた私のミシン台なども、これを機にリビングへ移動することに
 
リビング内の1畳程のクローゼットを、これまた主人に改造してもらい、快適なアトリエを作ってもらえることになりました
 
 
その画像は、また次回に…
N夏祭り♪
昨日は、女子バレーボール部の練習試合の送迎で、6人程乗せてT中学校へ行きました。 朝は7時30分に娘の中学校を出発し、帰りは18時にT中学校を出ました。
 
それから帰って急いで用意をし、夏祭りへ~(*^^*)
 
 
ママ友達Yちゃんとこの親子と一緒に行ったのですが、時間が遅かった為、屋台の物はほぼ売り切れー( ;∀;)
光るおもちゃ買えただけ💦
 
めちゃめちゃ食べる気で行ってたから、すっごく残念(>_<)💦
 
泣く泣く近くのコンビニへ……
 
色々買って、みんなで階段に座って食べました(*^^*)
 
まあ花火も見れたし、みんなで歩いたり、楽しかった
 
Yちゃん誘ってくれてありがとね
来年はもっと早く行かないと…だね
プロフィール

keiko

Author:keiko
ハンドメイド(布小物・バッグetc.)やDIYが大好きな、5人の子供をもつ主婦です。

★家族構成★
 
 旦那様(内装職人) 40才
 私(keiko)    41才
  長男R     高1
  次男G     中2
  長女A     中1
  次女A     小4
  三女A     年中
  
  ショコラ    6歳♀
         (ミニチュアダックス)
  ジャック    5歳♂
         (ミニチュアダックス)
  バディ     4歳♂
         (ゴールデンレトリーバー)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
プチダイエット♪
特にレアチーズケーキ味、美味しいです♪
クラフトマックス
ベイクドチーズケーキ♪
バースデーケーキお取り寄せ♪
幻の海藻石鹸
オイシックス
無添加、有機野菜♪
FC2カウンター